夢の子ネルル お留守番モード

夢の子ネルル お留守番できるかな?

とてもおりこうさんのネルルは、お留守番だってできます。

「お留守番モード」です。

ネルルの手を2秒握ります。

すると「一緒におでかけ?それとも私お留守番する?」

とネルルが聞いてきますので

同じ手を握り返してあげます。

「私ちゃんとお留守番できます。おでかけ、いってらっしゃい。」と

あなたを見送り、お昼寝をします。

家に帰ったら、同じように手を握って起こしてあげてね。

目覚めて「おかえりなさい。」を言ってくれます。

起こさなければ、ず~っと眠ったままなので

ただいま挨拶はちゃんとしてあげて下さいね。

そしてネルルとお出かけしたい時は

「お出かけモード」を選んでね。

おりこうネルルは、お出かけ中はおしゃべり控えめ。

お家に帰ったら設定を解除して。

「お出かけ楽しかった、また一緒にお出かけしてね。」

うう~本当にかわいい子~。


ネルルちゃんの可愛らしさはこちら⇒ タカラトミー 夢の子ネルル取扱店 雑貨屋さん☆あみっち






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。